スポンサー広告


 ←オオヤマネコ~気づかずにいる秘密に気づく →イタチ~真実の扉を開く


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png マヤの暦
もくじ  3kaku_s_L.png スカンク
もくじ  3kaku_s_L.png リス
もくじ  3kaku_s_L.png アナグマ
もくじ  3kaku_s_L.png オオヤマネコ
もくじ  3kaku_s_L.png イタチ
もくじ  3kaku_s_L.png ライチョウ
  • 【オオヤマネコ~気づかずにいる秘密に気づく】へ
  • 【イタチ~真実の扉を開く】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

リス

リス~必要なものはすでにそこにある

 ←オオヤマネコ~気づかずにいる秘密に気づく →イタチ~真実の扉を開く
∞+─+─+─+─+─+─+─+∞
  メ デ ィ ス ン カ ー ド
 +─+─+─+─+─+─+─+─+
  D R E A M T I M E
 ∞─+─+─+─+─+─+─+─+─∞

 ∞メディスンカードとアファメーションのメルマガです∞
          ∞ 2010.4.19(旧暦3月6日)発行 ∞

               
∞■───────────────■∞
   ◇ 今週のメディスンカード ◇
∞────────────────■∞

………∞ 26.リス(収集)∞………

『将来に備え、変化を迎える準備を整えよ』
 ~MedicineCards ジェイミーサムズ&ディビッドカーソン著より


 ▼ あなたへの言葉 ▲


未来は確実に良くなると予言されているのに
何度も予言書を紐解いては、
ほんとうに?と不安がる

そんな無駄な時間を費やすくらいなら
今の生活をよくするための何かをすればいいのに

わかっていても人はついまた不安に心を占領させてしまう

それを繰り返している間は、
予言された未来はあなたへとたどり着かない

だから心を強くして、
いらない過去を手放し、
不安に負けない強い心で明るい未来を想像(創造)し

そして今を生きるのだ

まだ来ていない未来は定まっていない
だからこそチャンスでもある

明日夢がかなうことだってありえるのに
今日不安に負けたら明日は不安が引き寄せた現実になってしまう

そんなことを繰り返してここまで来てしまった

本気でそんな自分を残念に思うなら、
今すぐ部屋の扉を開けて、
そこにある過去の思い出やエネルギーを
すべて宇宙に手放してしまえばいい

未来を信じていればすべては今ここにあるとわかるから
手を伸ばせばそこに望む未来があるとわかるから

だからそれをつかみとれるよう
今は心の整理をしよう
不安も悲しみも思い出もすべて廃品回収に出してしまおう


今日あるのは喜びだけ

今ここに生きている喜びだけ

心からそう感じたら、
あなたのまわりには、
あなたの必要なものが最初からそこにあったと気付くだろう




               メッセージby遊月





メルマガ過去ログ


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png マヤの暦
もくじ  3kaku_s_L.png スカンク
もくじ  3kaku_s_L.png リス
もくじ  3kaku_s_L.png アナグマ
もくじ  3kaku_s_L.png オオヤマネコ
もくじ  3kaku_s_L.png イタチ
もくじ  3kaku_s_L.png ライチョウ
  • 【オオヤマネコ~気づかずにいる秘密に気づく】へ
  • 【イタチ~真実の扉を開く】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【オオヤマネコ~気づかずにいる秘密に気づく】へ
  • 【イタチ~真実の扉を開く】へ
