スポンサー広告


 ←インディゴママとこどものための講座 →タイトルなし


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png マヤの暦
もくじ  3kaku_s_L.png スカンク
もくじ  3kaku_s_L.png リス
もくじ  3kaku_s_L.png アナグマ
もくじ  3kaku_s_L.png オオヤマネコ
もくじ  3kaku_s_L.png イタチ
もくじ  3kaku_s_L.png ライチョウ
  • 【インディゴママとこどものための講座】へ
  • 【タイトルなし】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

ワークショップのお知らせ

陰陽の統合セミナー(スカイプ)

 ←インディゴママとこどものための講座 →タイトルなし
6月9日 10時半から12時半まで
(日曜日なので、その前日の8日に変更するかもしれません)

スカイプにて、

陰陽の日
アセンションへの道

というはっぴぃらいふセミナー拡大版を開催したいと思います。

いつもより深い内容なので、金額はワンコインではなく、1000円ということで。

内容は、

◆アセンションとは?
◆そもそも5次元ってなんでしょうか?
  1次元から5次元までの解説

◆陰陽の統合の実践(実際にリードさせていただくので、一緒にやってみましょう)


ということを中心にお伝えします。


去年の京都で最後の締め(もしくははじまり)をしたのですが、
2001年からはじまったこの12年の長いスパンでの、私の本当のお仕事…

全国を巡らせていただきながら、いろんなことを教えていただき、また、経験させていただきました。

その集大成と、実際どんなことをしていたのか…

私もよくわからないのですが、
呼ばれるがままに行ってみたら、こんなことに出会って、こんなことしちゃいました。
という感じで、現地に行ってはじめて知って、どうしたらいいのかわかないはずなのに、
とつぜんひらめいたことをやってみたら、驚くような結果が出てきて…

ということをずっと繰り返していて、そこで学んできたことを、この3カ月にまとめてみました。

その一部をシンプルに、お伝えさせていただきますね。

陰陽の統合こそが、アセンションに必要な通過点であるからです。


とおいうことで、希望される方は、メールかメッセージ、またはコメント欄にメアドを添えて申し込んでください。



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png マヤの暦
もくじ  3kaku_s_L.png スカンク
もくじ  3kaku_s_L.png リス
もくじ  3kaku_s_L.png アナグマ
もくじ  3kaku_s_L.png オオヤマネコ
もくじ  3kaku_s_L.png イタチ
もくじ  3kaku_s_L.png ライチョウ
  • 【インディゴママとこどものための講座】へ
  • 【タイトルなし】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【インディゴママとこどものための講座】へ
  • 【タイトルなし】へ
