スポンサー広告


 ←カード1枚ワークみたいなもの →釣道楽という雑誌に占いが載っています


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png マヤの暦
もくじ  3kaku_s_L.png スカンク
もくじ  3kaku_s_L.png リス
もくじ  3kaku_s_L.png アナグマ
もくじ  3kaku_s_L.png オオヤマネコ
もくじ  3kaku_s_L.png イタチ
もくじ  3kaku_s_L.png ライチョウ
  • 【カード1枚ワークみたいなもの】へ
  • 【釣道楽という雑誌に占いが載っています】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

今日のメッセージ~ジャガー

 ←カード1枚ワークみたいなもの →釣道楽という雑誌に占いが載っています
∞■―――――――――――――――――――――――――■∞
   ◇ マヤ暦から見る今日の宇宙エネルギー ◇
∞■―――――――――――――――――――――――――■∞

 今日のエネルギーの意図:kin134  
               白い魔法使いws青い猿(音4)
 
       高度な知性を使い、遊び心を持って(ws青い猿)
            魔法の力を取り戻す(白い魔法使い)
                     定義する(音4)

∞■―――――――――――――――――――――――――■∞
   ◇ 今日のメディスンカード ◇
∞■―――――――――――――――――――――――――■∞


………∞ 51.ジャガー(高潔/完全無欠)∞………
『天空の神は、高潔で慈悲深い心を持つ真の強さを教えたのであって、
 心臓を求めたのではない』
 ~MedicineCards ジェイミーサムズ&ディビッドカーソン著より


 ▼ あなたへの言葉 ▲


思いのエネルギーがそのものとして相手に伝わるなら、誤解などは生まれ
ません。
ですが言葉を通してしまったとき、ときとして人は違った意味で受け取る
ことがあります。

リンゴという言葉を聞いて、真っ赤で大きなリンゴを思い浮かべる人もい
れば、青くてすっぱいリンゴを思い浮かべる人もいるでしょう。

同じ叡智の言葉であっても、それぞれが経験してきたことで受取り方はか
わってきてしまうのです。

でも、それを嘆く必要はありません。
それぞれが必要に応じて、その時に必要なものを受取り、それぞれのペース
で進んでいくだけのことなのです。

正しく伝えようという姿勢は悪くありませんが、自分の中にあるものをポン
と取り出したら、あとはお好きにどうぞ、という気軽な気持ちで、相手にゆ
だねることも大切ですよね。

今日は、ジャガーがそんなことを告げているように感じました。

あなたはそこから何を受け取りましたか?


今日のメルマガより
http://archive.mag2.com/0000119269/20090318103556000.html

毎朝発行中♪
よかったら登録してみてくださいね♪
★ランキング登録しています~
ぽちっとお願いします♪↓
人気ブログランキングへ





もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png マヤの暦
もくじ  3kaku_s_L.png スカンク
もくじ  3kaku_s_L.png リス
もくじ  3kaku_s_L.png アナグマ
もくじ  3kaku_s_L.png オオヤマネコ
もくじ  3kaku_s_L.png イタチ
もくじ  3kaku_s_L.png ライチョウ
  • 【カード1枚ワークみたいなもの】へ
  • 【釣道楽という雑誌に占いが載っています】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【カード1枚ワークみたいなもの】へ
  • 【釣道楽という雑誌に占いが載っています】へ
