スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←2月23日のメッセージ~スネーク →カード1枚ワークみたいなもの


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png マヤの暦
もくじ  3kaku_s_L.png スカンク
もくじ  3kaku_s_L.png リス
もくじ  3kaku_s_L.png アナグマ
もくじ  3kaku_s_L.png オオヤマネコ
もくじ  3kaku_s_L.png イタチ
もくじ  3kaku_s_L.png ライチョウ
  • 【2月23日のメッセージ~スネーク】へ
  • 【カード1枚ワークみたいなもの】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

講座、セッション感想

今日はワークショップでした!

 ←2月23日のメッセージ~スネーク →カード1枚ワークみたいなもの
今日はワークショップの当日でした。
気がつけば6名の方が参加くださり、前回と同じになったのかな?

最後の皆様でそれぞれリーディングしあうワークのときは、あまり多すぎると時間がかかっちゃうので、今回も時間がちょっきりだったし、今回もちょうどぴったりの時間に終了したので、
もしかして6名定員がちょうどいいのかもしれないと思いました。

それにしても、たぶん今回参加くださった方は、全員がそれぞれはじめましての方だったと思うのですが、なんだか楽しくて、年齢も仕事も環境も違う方が多かったのに、ファミリーのような、なんだかみんながみんなを気遣いあって、お姉さんが妹を見守る、後輩が先輩を尊敬する、
みたいな不思議な空気があったなぁって思いました(笑)

ほんとバラエティに富んでいて、そのおかげで出てくるカードのメッセージもユニークな視点を持ったものが多くて、

おお!そこ?そこがクローズアップされるんだ!!!
と、私も発見が多かったです。

カードの見えなかったことがいっぱい改めて見えました(笑)

そしてやっぱり楽しいですね~!!

ほんとはあのあと時間のある方とゆっくりお茶でもできたらまたさらに違ったかもしれませんが、
なにせあの直後にこどもの習い事があったものですから(笑)

前回のときも思いましたが、今回のときも、やっぱりまた皆様で集まってアレ、やりたいですね(笑)

アレは、出た方だけが知っているアレです(笑)

いや、そんなすっごい秘密じゃないんだけど(爆)

1回目のときは全部で8名、個人レッスンの方が1名、そして今日の6名と、
全部で15名の方が受けてくださったわけですが。

ほんとうにありがたいです!!!

そしてそんなにもたくさん集まってアレをしたらどんなにすごいことになるか(笑)

きっと全員の方は集まれないかもしれないので、二ヶ月に一度とか集まるってことにして、何度かアレ大会をしたいなぁって思いました(アレって何なのって感じで笑)

ちょっと本気で考えます(笑)

ということで、ほんとうに今日はお疲れ様でした!

私はさっき夕食食べた後、なんとなーく歌番組を見ながら、娘と軽く居眠りしちゃっていました。
あ、メルマガも今朝時間がなくて出せませんでした~!

ということで、あしたからまたリフレッシュでございます!
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png マヤの暦
もくじ  3kaku_s_L.png スカンク
もくじ  3kaku_s_L.png リス
もくじ  3kaku_s_L.png アナグマ
もくじ  3kaku_s_L.png オオヤマネコ
もくじ  3kaku_s_L.png イタチ
もくじ  3kaku_s_L.png ライチョウ
  • 【2月23日のメッセージ~スネーク】へ
  • 【カード1枚ワークみたいなもの】へ

~ Comment ~

ありがとうございます。

楽しかったです。
カードも初めて、出会いも初対面の・・でも、縁のあった方々の集まりでしたね。
ありがとうございます。

Re: ありがとうございます。

> 楽しかったです。
> カードも初めて、出会いも初対面の・・でも、縁のあった方々の集まりでしたね。
> ありがとうございます。

こちらこそ!
(すいません、ばたついていてブログ見にこれなかったので、コメントの承認めちゃめちゃ遅くなりました涙)

あのワークショップのもうひとつの楽しみは、そのご縁なんですね。
意味があって一緒になった。

それを選択することで、その関係がほんとに意味を持ってくる、という感じでしょうか。

私もあらたなる朋子さん発見って感じで楽しかったです!
ぜひまたイベントなどしましたらご案内するのでよかったら参加してみてください~
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【2月23日のメッセージ~スネーク】へ
  • 【カード1枚ワークみたいなもの】へ
