スポンサー広告


 ←日本語版が絶版になった意味について思うこと →2月17日のメッセージ~アナグマ


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png マヤの暦
もくじ  3kaku_s_L.png スカンク
もくじ  3kaku_s_L.png リス
もくじ  3kaku_s_L.png アナグマ
もくじ  3kaku_s_L.png オオヤマネコ
もくじ  3kaku_s_L.png イタチ
もくじ  3kaku_s_L.png ライチョウ
  • 【日本語版が絶版になった意味について思うこと】へ
  • 【2月17日のメッセージ~アナグマ】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

2月14日のメッセージ~ブルーヘロン

 ←日本語版が絶版になった意味について思うこと →2月17日のメッセージ~アナグマ
∞■―――――――――――――――――――――――――■∞
   ◇ マヤ暦から見る今日の宇宙エネルギー ◇
∞■―――――――――――――――――――――――――■∞

 今日のエネルギーの意図:kin102 
                 白い風ws黄色い人(音11)
 
     高次な心にたどり着く器になるために(ws黄色い人)
     繊細な神経でスピリチュアル性を意識する(白い風)
                    解き放つ(音11)


∞■―――――――――――――――――――――――――■∞
   ◇ 今日のメディスンカード ◇
∞■―――――――――――――――――――――――――■∞


………∞ 45.ブルーヘロン/逆(自己認識)∞………

『変わりたいという欲求だけでめくらめっぽうに進んでも、思った
 ほどは前に進めない』
 ~MedicineCards ジェイミーサムズ&ディビッドカーソン著より


 ▼ あなたへの言葉 ▲


自分の意識をきちんと明確にすることは大切です。

ある人は、お金持ちになるという夢を持っていました。

しかしその人は、働きたくないのでお金持ちになりたいという夢だった
ので、お金持ちになるためにこんな仕事はいかが?と話したら、夢を叶
えるために努力するのはいやだ、と言われました。

思わず首を傾げてしまいましたが、その方がどうやってその夢を叶える
のか、ぜひ見てみたいと思いました(笑)

私もお金がほしいなぁと思います。
でもそれは、お金持ちになりたいからではなくて、世界のパワースポット
をこの目で見て、その場のエネルギーを感じ、伝説を教えてもらい、物語
を作りたいので、そのための時間と資金が欲しいからです。

物語を作りたいのは、そこに生きた人たちの歴史を埋もれさせるのが勿体
無いと思うのと、何より、そこから学べることがいっぱいあるので、それ
をたくさんの人に知ってもらえば、世界が今よりよくなる気がするから。

そんなすごいことを、楽しんで旅をしているうちに自然に仕事としてでき
るなんて、しあわせだなぁと心から思います。

だから、そのために努力をすることはまったくつらくありません。

そこにワクワクする夢があれば、どんなことでも楽しく感じます。

目標の原動力がただ怠けたいだけならば、努力することに楽しさを感じら
れなくても仕方ないし、何も行動しなければ、望んだ未来を手にするチャ
ンスに出会うことはないのに、多くの人はそのことを見ようとはしません。

意図することは大切です。

なぜこの地球に生まれたのか。
ここに来て、何をしたかったのか。

ブルーヘロンの力を借りて、今日はゆっくり自分の中にもぐって見つけて
みてはいかがでしょうか?




今日のメルマガより
http://archive.mag2.com/0000119269/20090205072000001.html

毎朝発行中♪
よかったら登録してみてくださいね♪

★ランキング登録しています~
ぽちっとお願いします♪↓
人気ブログランキングへ









もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png マヤの暦
もくじ  3kaku_s_L.png スカンク
もくじ  3kaku_s_L.png リス
もくじ  3kaku_s_L.png アナグマ
もくじ  3kaku_s_L.png オオヤマネコ
もくじ  3kaku_s_L.png イタチ
もくじ  3kaku_s_L.png ライチョウ
  • 【日本語版が絶版になった意味について思うこと】へ
  • 【2月17日のメッセージ~アナグマ】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【日本語版が絶版になった意味について思うこと】へ
  • 【2月17日のメッセージ~アナグマ】へ
