スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←今日のプチアバンダンス →2月10日のメッセージ~スパイダー


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png マヤの暦
もくじ  3kaku_s_L.png スカンク
もくじ  3kaku_s_L.png リス
もくじ  3kaku_s_L.png アナグマ
もくじ  3kaku_s_L.png オオヤマネコ
もくじ  3kaku_s_L.png イタチ
もくじ  3kaku_s_L.png ライチョウ
  • 【今日のプチアバンダンス】へ
  • 【2月10日のメッセージ~スパイダー】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

はっぴぃらいふプチ講座その1~感謝の法則

 ←今日のプチアバンダンス →2月10日のメッセージ~スパイダー
今日のプチはっぴぃらいふ講座♪


シークレットという本を書いた方が参考にしたとされるのが、この、
『確実に金持ちになる引き寄せの法則』です。


題名が直接的過ぎるので、読むのを躊躇されるかもしれませんが、中を開くととても理知的で、良質のメッセージがたくさんあふれていることを感じることができます。
私も題名を見ただけなら買わなかったかもしれません(笑)

これは19世紀の哲学者のウォレス・ワトルズさんの本で、私が大好きなジェームス・アレンさんと並び賞されている方なのだそうです。

私は、そこから毎日抜粋して、その日のテーマにしているのですが、その一部を皆様にもご紹介します。


今日のテーマ
自分におこったいいことすべてに感謝を抱くようにしましょう

本から抜粋したこの言葉をもとにプチ講義をはじめたいと思います~♪

さて、感謝はほんとうに深いです。
そして、誰もが出来ることなのに、なかなかできない潜在意識を開く最大のスイッチです。

潜在意識についてはゆっくりとお伝えしていきますが、まずイメージしてください。


神様でも宇宙意識でも何でもいいです。
この世界を作った存在があるとします。

その存在は、ある物質でできています。
ものすごく小さくて、そしてエネルギッシュです。

その物質がイメージしたことにより(思考)、私たちが誕生しました。

その物質しか存在しない宇宙の中で、その物質を使って私たちが思考され、その物質によって私たちが作られたとします。

わかりますか?

宇宙意識も、その思考も、そしてその思考から生み出された私たちも、みんな同じひとつの物質から出来上がっていったのです。

その物質の組み合わせが無尽蔵にあったため、私たちは違うもののように感じていますが、もとは同じです。

なので、宇宙意識が私たちを作り上げたように、私たちも何かを作り出すことができるのです。
なぜなら同じもので出来ている、すなわちもともと同じものだからです。

でも、複雑になってしまっている。
そのため私たちはなかなか宇宙意識と一体化することが難しい。

ですが、宇宙意識と同調することは可能です。

それこそが感謝です。

私たちが心から感謝しているとき、宇宙意識とまったく同化しているのです。

なので、感謝とともにイメージすることで、私たちの潜在意識は活性化され、実現化されるスピードがはやまります。
そして、感謝すればするほど、私たちはほんとうに恵まれているのだと実感することができ、よい波動を世界に広げていくことができるようになります。

こうして豊かさの連鎖がはじまっていくのです。

なので、
今日一日、自分におこったいいことすべてに感謝を抱くようにしましょう。

ということを心にとめておいて実践してみてはいかがでしょうか?


遊月海央


*********************************************

はっぴぃらいふセミナーについて

ザ・シークレットという本がベストセラーになり、引き寄せの法則についての思想が一般的になりましたが、それでもまだ実践するのが難しい、なかなか引き寄せられない、という方が多いです。

私は、プチ講座やちょっとしたセミナーなどで、いつもこの誰にでもできる実践方法をわかりやすくお伝えしています。

単純に、実践方法をお伝えするのではなく、まず、ある法則があり、それを実践するとなぜそれが起きるのかを説明します。
そして、それがすばらしいことだと納得しても、どうしてなかなか実践できないのかのメカニズムもお伝えすると、皆様、だから自分ができなかったのか!と気づくことができるのです。

その上で、そのメカニズムを越えて、どう変化していくのかのコツをお伝えしています!

よかったら、毎月開催している、はっぴぃらいふセミナーに一度お越しくださいね♪

(はじめての参加は無料で、2回目以降は、500円頂いています。この会費は、経費を引かせていただき、残りはまとめてユネスコなどに募金させていただいています)

次回開催は、
2月15日(日)10時から12時
エルプラザ4階研修室(札幌駅北口直結)

参加希望者さんはメールで申し込んでくださいね♪

pengel@khf.biglobe.ne.jp



★ランキング登録しています~
ぽちっとお願いします♪↓
人気ブログランキングへ



スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png マヤの暦
もくじ  3kaku_s_L.png スカンク
もくじ  3kaku_s_L.png リス
もくじ  3kaku_s_L.png アナグマ
もくじ  3kaku_s_L.png オオヤマネコ
もくじ  3kaku_s_L.png イタチ
もくじ  3kaku_s_L.png ライチョウ
  • 【今日のプチアバンダンス】へ
  • 【2月10日のメッセージ~スパイダー】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【今日のプチアバンダンス】へ
  • 【2月10日のメッセージ~スパイダー】へ
