スポンサー広告


 ←2月2日のメッセージ~ブラックパンサー →2月5日のメッセージ~バッファロー


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png マヤの暦
もくじ  3kaku_s_L.png スカンク
もくじ  3kaku_s_L.png リス
もくじ  3kaku_s_L.png アナグマ
もくじ  3kaku_s_L.png オオヤマネコ
もくじ  3kaku_s_L.png イタチ
もくじ  3kaku_s_L.png ライチョウ
  • 【2月2日のメッセージ~ブラックパンサー】へ
  • 【2月5日のメッセージ~バッファロー】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

2月3日のメッセージ~ジャガー

 ←2月2日のメッセージ~ブラックパンサー →2月5日のメッセージ~バッファロー
51 ジャガー 高潔/完全無欠

『何気なくした行為を感謝している誰かがいるのかもしれない』

あなたは、特別誰かに親切をしたと思っていないかもしれないことが、時に人を助けることがあるのです。

人は、自分がアタリマエだと思っていることは、アタリマエなのでことさら意識には入りません。
いちいち右足を出して、次は左足、と考えていなくても勝手に歩けちゃうように、勝手に親切な振る舞いをできてしまう人がいるのです。

いつも自分の魂の声を聞いて生きていれば、自然に誰かのために動けてしまうものです。
それはよく思われたいからというエゴとは無縁の状態です。
そして、そうなれてこそ、真の親切というものなのでしょう。

ジャガーは、そんな風に自然に親切に出来るあなたを褒め称えているようですよ。

今日は、自分のそんな魅力を発見して、褒めてあげてもいいかもしれないですね。


遊月海央






★ランキング登録しています~
ぽちっとお願いします♪↓
人気ブログランキングへ





もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png マヤの暦
もくじ  3kaku_s_L.png スカンク
もくじ  3kaku_s_L.png リス
もくじ  3kaku_s_L.png アナグマ
もくじ  3kaku_s_L.png オオヤマネコ
もくじ  3kaku_s_L.png イタチ
もくじ  3kaku_s_L.png ライチョウ
  • 【2月2日のメッセージ~ブラックパンサー】へ
  • 【2月5日のメッセージ~バッファロー】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【2月2日のメッセージ~ブラックパンサー】へ
  • 【2月5日のメッセージ~バッファロー】へ
