スポンサー広告

スポンサーサイト

 →第1回ワークショップ(×2)を終わった感想♪


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png マヤの暦
もくじ  3kaku_s_L.png スカンク
もくじ  3kaku_s_L.png リス
もくじ  3kaku_s_L.png アナグマ
もくじ  3kaku_s_L.png オオヤマネコ
もくじ  3kaku_s_L.png イタチ
もくじ  3kaku_s_L.png ライチョウ
  • 【第1回ワークショップ(×2)を終わった感想♪】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

講座、セッション感想

第1回メディスンカードワークショップの感想です♪

 →第1回ワークショップ(×2)を終わった感想♪
09年1月21日
札幌のちえりあにて、記念すべきメディスンカードワークショップを開催いたしました~♪

全部で6名の方の参加を頂きました!

とにかく楽しんでいただく、カードと仲良くなって、とにかくひきたくてたまらなくなる!
ということを目標に開催させていただいたのですが、とても好評いただいて終わることができ、
ほんとうにほっとしています!
あの日あの時偶然集まったのではなく、必然で集まった仲間たち。
そんな気がしてしまうほど、とても楽しくてよい講座だったような気がしています。

あっという間の4時間で、ぜひまたこのメンバーで集まりましょう!と誓い合って名残惜しいまま終わったのでした。

ということで感想を頂いていますので、ご紹介させていただきます♪


【掲載順は、感想を頂いた順番です♪】

**************
札幌市 Kさん♪
**************

今日はとっても楽しくてとっても素敵な
メディスンカードワークありがとうございました!
カードがとっても好きになりました!!
これから大事にしていきます

そしてこんなにすてきなアイテム(めでぃすんかーど)が私の人生に仲間入りし
和恵さんの引き出しの多さと深さ、
出来事とひとつひとつの事柄、
ものや人に対する愛情の深さを感じ
ますます感心するkなのでした。

勉強家の和恵さんの得た知識と技術と、そして学びの数々を、
惜しみなく提供してくださったこと
心から尊敬と感謝を送ります


***************
札幌市 Tさん♪
***************

メディスンカードのカードのワークショップ本当に受けてよかったです。
購入も難しいのかも知れないけど、ただポンと購入して何となく一人で使ってみるより
このカードに興味ある人たちが集まって一緒の時間を共有できたことはとっても貴重でとっても楽しかったです。
自分が皆さんのカードをちゃんと読んで伝えてあげられたか分からないけど
自分が引いたカードをみんなで読んでもらえた事もとっても嬉しかったしすっごく参考になりました。

一つのカードで人によって違う角度から読んでいくんだなって分かったし何よりこのカードが
とっても優しく本当に語りかけてくれてる様に感じさせてくれる気がします。

和恵さんが言ってたカードを見ていると浮かんでくるよって本当ですね。
まだまだ全然すべてのカードの意味を把握出来ないけれど
一人で引いているとカードの意味も分からずに居ても、言葉が思いつかなくても、何故か胸にジーンとくる時があります。
とってもとっても深いところに届いてくれるカードなんですね。
先日が初回のワークショップだと気づかずに受けましたが(^_^;)このカードがこれからドンドン広がっていくといいなと
思います。
またみんなで集まって読みあっこ出来る機会があるといいなとも思います。

毎日毎日カードを引いてもっともっとアニマルたちのメッセージを受け取れるようになりたいです。
和恵さん本当にありがとうございました。


****************
北広島市 Kさん♪
****************


先日はありがとうございました。

朝に1度、メディスンカードを引いては

うううう~ん

なるほどなるほど・・・・

やっぱり!そっか そうだよなぁ~なんて言いながら 

毎朝楽しんで居ます。


和恵さんありがとうございました。




*********************************************


こちらこそ、皆様ほんとうにありがとうございます!!!

ぜひ近いうちに同窓会?しましょうね(笑)


★ランキング登録しています~
ぽちっとお願いします♪↓
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png マヤの暦
もくじ  3kaku_s_L.png スカンク
もくじ  3kaku_s_L.png リス
もくじ  3kaku_s_L.png アナグマ
もくじ  3kaku_s_L.png オオヤマネコ
もくじ  3kaku_s_L.png イタチ
もくじ  3kaku_s_L.png ライチョウ
  • 【第1回ワークショップ(×2)を終わった感想♪】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【第1回ワークショップ(×2)を終わった感想♪】へ
